吉野家で使えるクーポンまとめ

未分類

日本全国になんと1200件、全世界規模2000件ほどある吉野家。そんな吉野家、よく値引きクーポンがあちこちから出ている気がしますが、いざ!と思うとあまりクーポンに巡り逢わない…今日はそんな吉野家で使えるクーポンについてまとめてみました。

2019年に吉野家で使えるクーポンを配布していたサイトなど

2019年に吉野家で使えるクーポンを配布していたサイトや、吉野家のクーポンサービスについてみてみましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)初回限定1000円OFFクーポン

お気に入りの料理をネット注文で取り寄せることができるサイトUber Eatsの初回限定割引クーポンは吉野家で使用することのできるクーポンでした。

出前館での各種割引クーポンコード・半額キャンペーン

こちらも、会員登録して料理を注文すると料理を宅配してくれるサイト「出前館」ですが、ここでも期間限定で吉野家の割引クーポンコード・半額キャンペーンを開催していることがあります。キャンペーン内容は随時変わるので、こまめにチェックしてみると吉野家をお得に利用できるクーポンがゲットできるかもしれません。

Origami Pay(オリガミペイ)値引きサービス

スマホQRコード決済のパイオニアOrigami Payは「吉野家で使えるクーポン」ではありませんが、期間限定などで吉野家の牛丼などアイテム値引きキャンペーンをやっています。今までだと吉野家の牛丼190円引きなど、クーポンではありませんが吉野家をお得に利用できます。

ニュースパス限定「各種割引」アプリクーポン

申し込みが不用で、月額情報料無料で見ることができるauのニュースアプリ「ニュースパス」でも、吉野家で使用することができるお得なクーポンを配布していました。

グルーポン限定吉野家250円OFFクーポン

こちらグルーポンの吉野家8%OFF割引クーポンは、吉野家を多く利用する人におすすめです。というのもこの内容は、吉野家プリカ3000円分を2750円で購入できると言うものだからです。グルーポンでも定期的に期間限定で吉野家をお得に利用できるキャンペーンやクーポンがあったりします。「吉野家」で検索してみると見つかります。

楽天楽天Edyのクーポンで吉野家がお得に

楽天Edy限定では、吉野家で朝ごはんを食べたら100ポイントプレゼントキャンペーンなど、吉野家をお得に利用できるキャンペーンやクーポンがあります。

LINE限定吉野家友達追加クーポン

LINEの公式アカウントので、吉野家をお友達に追加すると新商品の情報や割引クーポン等がプレゼントされることがあります。新メニュー情報なども送られくるので、吉野家好きの人はこちらの登録必須です。

JAFの50円割引クーポン

ロードサービスの会社JAFの会員になると、いつでも手軽にロードサービスが受けられるほかに、加盟店による多くのクーポンサービスや値引き(もしくはプレゼント等)が受けられます。よく送られてくる郵便物の中に色々な割引クーポンが入っていますが、その中に吉野家の50円割引クーポンが入っていることがあります。

吉野家のアプリ限定「歩数連動型 歩く割」クーポン

吉野家ではちょっと変わった普通連動型のアプリを出しています。そのアプリを使って歩けば歩くほど、吉野家でがお得になるクーポンがもらえる仕様になっています。「歩く割」を使って、吉野家のお得情報を手に入れるだけでなく日々の健康を維持しましょう。

SNS限定吉野家「割引・半額・無料」クーポンキャンペーン

吉野家のSNSアカウントをフォローしたり、ツイートをリツイートすると期間限定のクーポンがもえらえたり吉野家のドリンクなどのアイテムが値引きになったりします。こまめにチェックしてお得に利用しましょう。今までだと「当選した人無料」「夏のキャンペーン ビール80円引き」などのキャンペーンがされていました。

持ち帰り限定:吉野家テイクアウトプレゼント

吉野家で牛丼テイクアウトをまとめて10個以上すると、もれなく「牛丼(並盛)無料券」がプレゼントされます。大量購入の時にはぜひチェックしてみてクーポンをゲットしましょう。

吉野家のクーポンが手に入らなくてもお得に吉野家を利用できる方法

この間まで吉野家のお得なクーポンが配布されていたのに、今はもうクーポンも出ていない…そんな人にでも吉野家をお得に裏技があります。裏技で吉野家を安くする方法といえば、吉野家の商品券・会員優待券・株主優待券などがあります。こちらは、クーポン程気軽な物ではありませんがお金の代わりに使えたり、値引き幅が大きかったりする場合もあるので機会があったら使用してみましょう。

クーポンで吉野家をお得に

吉野家で使用できるクーポンはよく色々なサイトで配布されたりしていますが、タイミングが合わないとなかなか手に入らない事もあるのでこまめにチェックしてお得なクーポンをゲットしましょう。

タイトルとURLをコピーしました